17年6月15日(木)熊本市中央区 YMCA水前寺幼稚園

2017-06-16

今日はYMCA水前寺幼稚園の子どもたちと3才未満の親子さんたち、
そしてYMCA学院の保育科の1年生・3年生との合同コンサートでした。
学生と子どもたちが混じって座り、遊んだり、笑ったりの1時間。
コンサートが終わる頃には、すっかり仲良しになっていました。
保育科に入学して初めて子どもたちとふれあった1年生、遊びに余裕がある3年生。
その様子を見て感動しているYMCA学院の先生がステキでした。
先生が感動するっていいよね。
子どもたちも親子さんも学生も先生たちもみんな楽しめる空間、
それがオマチマンコンサートなのだー!
YMCA水前寺幼稚園のみなさん、保育科の学生さん、
楽しかったね、また遊ぼうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.