9月, 2017年

17年9月8日(金) 新潟県三条市 ふじの木保育園

2017-09-14

今日は三条市の、ふじの木保育園でコンサートでした。

17年9月7日(木) 新潟県長岡市 摂田屋保育園

2017-09-14

今日は長岡の摂田屋保育園でコンサートでした。

17年9月6日(水) 新潟県燕市 きららおひさまこども園

2017-09-14

今日は燕市の。きららおひさまこども園で270人の
子どもたちとコンサートでした。
もう、何回も呼んでもらっています。
ニンジャやオバケの体操やパネルは超盛り上がり。
先生も子どもたちも大喜びしてくれました。
来年度の日程も早々と決めていただきました。
来年度も楽しみに待っていてくださいね。

17年9月5日(火) 新潟市西区 寺尾幼稚園

2017-09-14

今日は新潟市の寺尾幼稚園で子どもたち370人、
子育て支援の親子さん30組のみなさんと楽しく遊びました。
しかし、すごい人数でしたねぇ。
寺尾幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

17年9月4日(月) 新潟市中央区 神宮幼稚園

2017-09-14

今日は新潟市の神宮幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
新潟大神宮により、1952年に設立された歴史のある幼稚園。
鳥居をくぐり、大木に囲まれた境内を通って幼稚園に入りました。
お寺さんや教会にはたくさん行かせてもらいましたが、
神社の幼稚園は初めてだったと思います。
でもね、形式が変わろうとも子どもは子ども。
元気に楽しく大騒ぎのコンサートになりました。
神宮幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

17年9月1日(金) 新潟市中央区 親松幼稚園

2017-09-14

今日は新潟市の親松幼稚園でコンサートでした。

午後からは系列の先生たちも集まって研修会でした。

17年8月31日(木) 新潟県長岡市 新保保育園

2017-09-14

今日は長岡市の新保保育園でコンサートでした。
ワイルドな子どもたちに負けないで、1時間20分やりきりました。
新保保育園のみなさん、愛のある受け入れをありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。

17年8月30日(水) 新潟県見附市 すみれ保育園

2017-09-14

今日は見附市の、すみれ保育園でコンサートでした。
ファミリーで運営されているアットホームな保育園。
91歳の会長(おばあちゃん)も現役バリバリで仕事をこなしていて
ビックリでした。
すみれ保育園のみなさん、ありがとうございました。
また来年度もよろしくお願いします。

17年8月29日(火) 新潟県長岡市 前川保育園

2017-09-07

今日は長岡市の前川保育園で子どもたちとコンサートでした。
すんごいカメラで服園長先生が撮ってくれたので、ナイスショットがいっぱい。
子どもの笑顔もたくさんあるんだけど、載せられないのが残念です。
連日のコンサートで喉がガラガラになってしまいましたが、
元気にがんばりたいと思います。
前川保育園のみなさん、ありがとうございました。

17年8月28日(月) 新潟市東区 東明保育園

2017-09-07

今日は新潟市の東明保育園で子どもたちとコンサートでした。
まだ夏休みの小学生も参加してくれて、ちょっと横広の会場は
超満員&超盛り上がりとなりました。
東明保育園&小学生のみなさん、ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。

« Older Entries
Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.