17年10月10日(火) 秋田県湯沢市 愛宕幼稚園

2017-10-11

今日は湯沢市の愛宕幼稚園で、子どもたちとコンサートでした。
2005年に初めて呼んでもらってから、13回目となります。
初めて会った年長さんが19歳になり、選挙権もある年齢になったんだよね。
子どもの成長に少しでも役立っていれば嬉しいことです。
そして今年の子どもたちも元気いっぱい。
たくさん笑い、たくさん歌い、たくさん遊びました。
子どもたちとのやりとりは何にも変わっていないオマチマンなのでした。
園長先生にはペンギンを踊ってもらい、
終了後にはこれも恒例となった、子どもたちのヨサコイを観せてもらいました。
愛宕幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.