9月, 2019年

19年9月6日(金)新潟市西蒲区 曽根おひさまこども園

2019-09-07

今日は2019残暑ツアーの最終日、
新潟市の曽根おひさまこども園で子どもたちとコンサートでした。
昨年のことをよく覚えていてくれたので、最初からエンジン全開。
昨年とは違うプログラムをして、アンコール2曲したのですが、
さらにやっていなかったペンギンのプール体操をリクエストされました。
まさかの展開でしたが、ツアー最終日ですのでリクエストにお応えしました。
子どもたちも、先生たちも超大満足で喜んでもらえました。
曽根おひさまこども園のみなさん、ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。




19年9月5日(木)新潟県長岡市 新保保育園

2019-09-05

今日は長岡市の新保保育園で、子どもたちとコンサートでした。
子どもたちも乗ってたけど。それ以上に先生たちがノリノリ。
こちらが笑っちゃうくらい、衝撃のパフォーマンスでした。
新保保育園のみなさん、ありがとうございました。
みなさんに負けないよう、精進します。
また来年も必ずお会いしましょうね。



19年9月4日(水)新潟県長岡市 長岡みのり幼稚園

2019-09-04

今日は長岡市の長岡みのり幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
3年続けて呼んでもらいました。
子どもたちはきちんとしてるけど、子どもらしいはしゃぎ方で、
なんだかとってもいい感じでコンサートができました。
先生たちもみんな明るくて、とっても楽しかったです。
長岡みのり幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
また来年度も呼んでくださいね。




19年9月3日(火)新潟県三条市 ふじの木保育園

2019-09-03

今日は三条市のふじの木保育園で子どもたちとコンサートでした。
開演前に、小夜小町(ツマチマン)が園のために描いた絵(パノラマイラスト)の
お披露目会を開いていただきました。
園長先生のご挨拶や子どもたちからの絵のプレゼントをいただき
感激していたツマチマンなのでした。
コンサートもその流れで始まり、素晴らしい出来となりました。
園長先生、先生たち、子どもたち、みなさんありがとうございました。
ツマチマン、オマチマン、感激いたしました。
また来年度の公演も決めていただき、本当に嬉しい限りです。
これからも末長いお付き合いをお願いいたします。



 
  
  

19年9月2日(月)新潟県長岡市 中島幼稚園わくわく保育園

2019-09-02

今日は長岡市の中島幼稚園わくわく保育園で親子コンサートでした。
昨年までは子どもたちとのコンサートでしたが、
今年から保護者に参加してもらっての親子コンサートになりました。
園長先生はレディガガ、主任先生はマドンナと、強力なツートップ。
参加してくれた保護者さんも元気のいい方たちばかりで、
みんなして盛り上がってくれました。
楽しかったなぁ、いい汗もかきました。
中島幼稚園わくわく保育園のみなさん、ありがとうございました。
またみんなで遊びましょうね。




Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.