10月, 2019年

19年10月15日(火)秋田県湯沢市 双葉幼稚園

2019-10-15

連休明けの今日は湯沢市の双葉幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
湯沢にも毎年来させてもらっていますが、
双葉幼稚園でコンサートができたのがきっかけで、
今でも湯沢のみなさんに呼んでもらえるようになりました。
普段の子どもたちは大人しい感じなんだけど、
コンサートが始まると一変してワイルドな子どもたちに変身します。
そんな子どもたちの気持ちの動き方がとっても面白いコンサートでした。
双葉幼稚園のみなさん、いつもありがとうございます。
また来年度も飽きずに呼んでくださいね。
よろしくお願いします。





19年10月8日(火)秋田県秋田市 勝平幼稚園ひよこ保育園

2019-10-13

今日は勝平幼稚園ひよこ保育園で子どもたちとコンサート。
来年度から入園する親子さんたちも参加してくれました。
今回で8回目となりますが、子どもたちと先生たちのパワーが半端ない。
なんとアンコールは4曲もやりました。
でも、子どもたちは最後ちょっとバテ気味だったから、
たくさんやれば良いってものじゃないね。
とにもかくにも、楽しいパワフルなコンサートが出来ました。
勝平幼稚園ひよこ保育園のみなさま、ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。





19年10月11日(金)秋田県湯沢市 愛宕幼稚園

2019-10-12

今日は湯沢市の愛宕幼稚園で保護者会主催の親子コンサートでした。
15回目の公演ですので子どもたちとはお馴染みなんですが、
保護者のみなさんとは初めての方が多かったです。
ベタベタとたくさん触れ合ってもらったり、
体操で飛び跳ねてもらったりと、みなさんに楽しんでもらいました。
愛宕幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
体力の続く限りやってまいりますので、これからもよろしくお願いします。


 
 

19年10月10日(木)秋田県秋田市 秋田太陽幼稚園ベビー園

2019-10-10

今日は秋田太陽幼稚園ベビー園に初めておじゃましました。
最初はみんなおとなしかったんですが、だんだんほぐれてきて、
最後は熱狂的と言っていいくらい、大騒ぎのコンサートになりました。
たくさんの先生たちにも手伝っていただき、
さらに園長先生はギターで参加してくれました。
秋田太陽幼稚園ベビー園のみなさん、ありがとうございました。
楽しかったです。
また来年度も遊んでくださいね。
よろしくお願いします。



19年10月7日(月)秋田県由利本荘市 中央保育園

2019-10-07

秋の東北ツアーがスタートしました。
今日は由利本荘の中央保育園でコンサート。
ご近所のこよし保育園、いしざわ保育園の子どもたちも参加してくれて、
200名くらいの子どもたちと楽しく遊びました。
1ヶ月ぶりの本番で、最初は声がよく出ませんでしたが、
子どもたちのパワーで喉もすっきりと回復して、元に戻りました。
やっぱり子どもってすごいですね。
まだまだ子どものパワーをもらって頑張れそうです。
中央保育園、こよし保育園、いしざわ保育園のみなさん、ありがとうございました。
園長先生、いろいろお気遣い頂きまして、ありがとうございました。
いつまでもお元気で、そして来年も元気にお会いしましょう。




Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.