‘オマチマンのヒトリゴト’

16.2.9火 大阪に移動してきました

2016-02-09

高知から松山経由で大阪に移動してきました。松山ではお友だちの、きむちゃんと会ってきました。ちょうど日程が愛媛マラソンと重なっていたため、きむちゃんのマラソン仲間と合同の飲み会になってしまいました。お仲間に養護学校の先生がいて、トラや帽子店の話で盛り上がりました。いつかご縁が出来たら面白いなぁ。きむちゃんも相変わらずのパワーでした。1年に1回しか会えませんが、また来年元気にお会いしたいですね。なんてったって、トラやが内子座でコンサートをしてるころからの付き合いだからね。もう20年以上になる仲です。全日本馬鹿男の会松山支部の会員でもあります。そして昨日は松山から大阪に移動してきて、今日は小夜小町のイラスト連載の「スキマ探検隊」の取材です。

image

16.1.31 高知にいます

2016-02-01

2016年度、最後のツアーが始まっています。もう、すでに高知に入っています。これから1週間、高知でがんばるぞー!

image

 

16.1.25月 寒いけど気持ちいいかも

2016-01-25

 

 

今朝の帯広はマイナス22℃でした。もっと北の下川町では、マイナス31℃だそうです。外に出ると、鼻に冷気がツーンと入ってくる感じです。でもこれだけ低いと空気が澄んでいて、ちょっと気持ちいいくらいです。部屋の中はぬくぬくで、裸足で過ごしてます。

 

imageimage

 

 

16年1月20日(水)

2016-01-21

オマチマンの親子でバンザイ!の収録に、FM WINGに行ってきました。3月前半、後半の2本録り。今年度の締めということで、卒園やら引っ越しやら、ホワイトデーの話題まで、おしゃべりしてきました。来年度はテーマ曲を作るなんて宣言しちゃったけど、大丈夫かなぁ。

imageimage

帯広はこんな感じです

2016-01-19

今日の帯広は、今のところこんな感じです。まだまだ降るみたいよ。image image

ガッツ

2015-02-15

昨年の9月以来の下北沢ガッツ。image

さっぱりしました。

 

散歩をしてたら

2014-11-15

image

自宅の裏庭(勝手にそう呼んでる)の機関庫の川公園でステキなアート作品を見つけました。いったい誰が作ったんでしょう。カラマツの落ち葉で作ったらしい。素晴らしい。

新しい衣装

2014-10-24

imageimage

衣装が新しくなりました。

ますます変になるでしょ。

 

散歩

2014-10-22

実家の犬、ラッキーとご近所を散歩。 近くの団地の不思議な風景。なんか近未来的。
犬の名前をラッキーにしたので、呼ぶたびに幸せがやってくる。
良い名前だと思ってます。
image

遅くなりました

2014-10-19

群馬県太田市でのコンサートとセミナーを終えて、町田の実家にちょこっと寄っています。
やっと、やっと9月の北海道セミナーやコンサートのホームページ制作にとりかかりました。
何だかね、ここんとこボーッとしてたんだよね。
これじゃいかんということで、またネジを巻き直してがんばりたいと思ってます。
ということで、まずは9月21日の遠別町のセミナーの様子をアップしました。
関係者のみなさん、遅くなってごめんなさいね。

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.